わたしたちの仲間を紹介します。

サンリツは、千葉県八千代市に本社ラボラトリーがあり、関東近県にも複数の検査施設および営業所を開設している臨床検査センターです。 新型コロナウイルスが感染拡大している今、まさに私たちは地域の期待や状況に呼応できる「技術」・「情報」・「サービス」を地域ネットワークの中で提供することで、地域の皆様に「健康」・「安心」・「満足」な生活が得られること願っています。

営業堀 友樹

入社のきっかけ

就活を進めていく中で〝地域に寄り添った検査会社″であるサンリツを知りました。人の役に立つことが好きで、将来働くときは医療関係など人の役に立てる仕事をしたいと思っていたため、入社を決めました。

大切にしていること

仕事をする上で大切なことは、病院の方々とコミュニケーションを取ることだと思っています。
私自身、人と話すことはそこまで得意ではないのですが、病院の方々と良い関係を築くために少しずつでもコミュニケーションを取るようにしています。
また、信用していただくために聞かれたことや頼まれたことはなるべく早く返答するように心掛けています。
常に明るく前向きに、素直な心を持って仕事に打ち込めるスペシャリスト集団を私たちは目指しています。

新入職者・学生のみなさんへ

最初は分からないことがほとんどで少し大変ですが、先輩方が丁寧に教えてくれて難しいと思っていたこともできるようになっていくのが楽しいです。
焦らずに、自分ができることを少しずつ増やしていきましょう。

エントリーフォームはこちら

求人ENTRY